にこにこひろば 6月②
今回のにこにこひろばは、雨の中でしたがたくさんの方が来てくれ、主活動「サーキットあそび」を楽しみました。
朝の会、触れ合い体操「きゅうりができた」、手遊び「頭 肩 ひざ ポン」、みてみて絵本「シール貼り」、主活動「サーキットあそび」と、今回もたくさんの活動に取り組みました。
主活動「サーキットあそび」では、体育館の中をいっぱいに使ってバランスストーンを渡ったり、フープトンネルをくぐったり、ミュージックパットの上を歩いたりと、いろいろな動きに挑戦しました。
次回の「にこにこひろば」ではなぐりがきを予定しています。大きなキャンパスにお友達と協力して、思い切り絵を描きますので楽しみにしていてください。
絵本を見ながらシール貼りをしました
サーキットあそびの様子
親子で挑戦しました
ロディにも上手に乗れたよ