MENU

にこにこひろば 6月②

今回のにこにこひろばは、雨の中でしたがたくさんの方が来てくれ、主活動「サーキットあそび」を楽しみました。

朝の会、触れ合い体操「きゅうりができた」、手遊び「頭 肩 ひざ ポン」、みてみて絵本「シール貼り」、主活動「サーキットあそび」と、今回もたくさんの活動に取り組みました。

主活動「サーキットあそび」では、体育館の中をいっぱいに使ってバランスストーンを渡ったり、フープトンネルをくぐったり、ミュージックパットの上を歩いたりと、いろいろな動きに挑戦しました。

次回の「にこにこひろば」ではなぐりがきを予定しています。大きなキャンパスにお友達と協力して、思い切り絵を描きますので楽しみにしていてください。


絵本を見ながらシール貼りをしました

サーキットあそびの様子

親子で挑戦しました

ロディにも上手に乗れたよ
ページの先頭に戻る