MENU

組み立て体操「世界1周旅行」頑張ってま~す!!

7月 雨でプールに入れなかった時に1回。そして、9月に入ってからの毎金曜日、年長組は運動会に

向けて組み立て体操に取り組んでいます。 今日、週間予報では雨マークがついており運動場で練習

出来るかな‥と心配していましたが過ごしやすいお天気のなか戸外で頑張っていた年長さんです。

それでは、世界1周旅行へ出発!! 飛行機が離陸→旋回します✈

    

一人から二人、そして、三人組です。

「自由の女神」ポーズは決まるかな?!    「アンコールワット」3人のバランスはいかに???

    

次第に人数が増え、クラス・学年で協力します。

「オーロラ」キレイに揺らぐかな?!      「万里の長城」年長さんの壁、かっこよかった!!

    

本日は一部を紹介しました。まだ、この他にも名所が出てきます。運動会をお楽しみに!

 

 

 

ページの先頭に戻る