MENU

体育あそび たのしかったよ!!

9月は、遊戯室で体育あそびを行っています。

「今から、体育あそびをはじめます。」「よろしくお願いします!」と、挨拶をしてはじまります。

準備体操は運動会の開会式で行う ♪がってん★んだ★そうだ! です。 途中、園名コールが3回

あります。当日、子ども達と一緒に「せーと よーうちえん!」とコールして下さいね♡

   

ストップゲームをしながら、ポーズを決めます。ポーズ上手にできるかな?!

次は2人組を作って、じゃんけんすごろくを楽しみました。

   

最後は、サーキットで盛り上がりました!!

   

次回は何をするのかな~

 

ページの先頭に戻る