MENU

お別れ遠足 「東山動物園」

 

朝、まだ雨が降っておりましたが、徐々にあがるという天気予報を信じて「東山動物園」に

お別れ遠足に行って来ました。

カッパを着て観光バスまで歩きました。行ってきま~す!

動物園に着き、早速見学開始!!         シロクマ眠たいのかなぁ~    

ぞうさん大きいね!               コアラ起きていたよ!

    

お待ちかねのお弁当タイム!           フクロテナガザル高いところにいるね!

    

たくさんの思い出をありがとう💛         つかれた~

    

徐々に雨も上がり沢山のどうぶつ達を見学でき、カッパを着て歩いた動物園。一味違った

思い出が出来ましたね。  今日は、ゆっくり身体を休めてね💛

ページの先頭に戻る