MENU

年中組 体育指導が始まりました!

年少組(体育遊び)に引き続き年中組の体育指導が始まりました。本日も生憎のお天気のため、

室内での活動になりました。  笹田先生・下田先生との体育指導、はじまりはじまり~

気合を入れてスタートです!   ストップゲームで笛がなったら体操座り!こんなにカチカチだよ~

    

続いて、2人組!じゃんけんで役を決め、トンネルをくぐります。

そして、マットで前転にもチャレンジ!!

    

犬にも変身したよ!               その後は並びっこ競争!真っ直ぐ並べるかな?!

    

さて、次回はどんなことをするのかな?! 楽しみだね💛

ページの先頭に戻る