MENU

第41回 瀬戸幼稚園運動会

金曜日から降り始めた雨のため、一日順延になった運動会。今日は、朝から晴天に恵まれ運動場の

状態も良くなり、子ども達の声が響いた一日でした。

途中、音響機器のハプニングがありましたが、最後まで温かく見守って頂きありがとうございました。

開会式  今から入場!              準備体操「がってん★んだ★そうだ!」

    

年少 遊戯「パラリルラ」

    

年少 徒競走                   親子遊戯「いんぐり もんぐり」

    

年中 遊戯「ひょっこりひょうたん島」       徒競走

    

年中 競技「さくらんぼ競争」           親子競技「転がせ!ポケモンマスター」

    

年長 遊戯「ソーラン節」             クラス対抗リレー

    

年長 組み立て体操「世界1周旅行」~オーロラ    ~エベレスト

    

年長 鼓隊 ♪世界に一つだけの花          ~みんなの気持ちが一つになったね!!

    

コース別対抗リレー                卒園児 徒競走

    

閉会式  表彰式~クラス対抗リレー        金メダル授与「金メダルもらったよ~!」

    

金メダルをもらい、みんなニコニコ笑顔!! 運動会を終え、ひとまわり大きくなりましたね!

2日間しっかり身体を休め、10月11日(水)元気に登園してくださいね💛

 

 

 

 

ページの先頭に戻る