MENU

図書貸し出しを行いました。

2学期になり2回目の図書貸し出し。2学期からは年少さんの貸し出しもはじまり、図書委員のお母様も

張り切って下さっています。

図書室に入るときには、よろしくお願いします!!と大きな声で挨拶をして、

自分の読みたい本を選びます。

    

本を選んだら自分の名前を伝え、番号を控えてもらいます。

    

早く選んだ子は、お友達が借りるのを本を見ながら待ちます。

最後は、しっかりお礼の挨拶をして貸し出し終了です。

    

2学期から新しい本(80冊位)も仲間入りしました。

秋の夜長、親子でのスキンシップを深めつつ、お子様が選んだ絵本読んでくださいね♡

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る